Facebook
受注・出荷

丁寧、迅速、正確を心掛けて
お客様と接しています

宮越 美紀
2016 年入社
社員インタビュー
担当している仕事について教えてください
主に商品の受注に関する事務を担当しています。
お客様からの注文書をもとに受注データを入力し、確定した出荷日をお客様にご連絡しています。
営業担当が出張の際には、電話対応や見積書作成など、お客様からの問い合わせにも対応しています。
仕事でやりがいを感じるのはどんな時ですか?
「はじめてお電話するんですが…」とお電話してこられたお客様のお話を伺い、営業担当者に橋渡しした後、その方からご注文いただいた時は、やりがいを感じて嬉しくなります。

お客様とやり取りする時は、丁寧に、迅速に、正確に、を常に心掛けています。
電話はなるべく早く取る、など、お客様をお待たせすることがないように意識して、ひとつひとつの対応が信頼に繋がるよう丁寧にお客様と接しています。
カイスイマレンへの入社の決め手はありましたか?
カイスイマレンへの入社を決めた理由はいろいろあるのですが、正直に言うと、自宅から通いやすかったことも大きな決め手でした。
出荷量や問い合わせの量は日々変動するので仕事量が多い日は大変ですが、皆で助け合いながら日々業務に取り組んでいます。
学生へのメッセージ
学生へのメッセージ
カイスイマレンでは電話でのやり取りなどが多いので、聞く力・お客様の気持ちを察する力が求められると思います。
受注が多くて大変な時もありますが、皆で助け合って仕事ができるのがカイスイマレンの良い所です。ぜひ一緒に仕事しましょう。

商品についてのサポート・お問い合わせ

商品一覧
お問い合わせ